メイリオジャパン率いる体操部

メイリオジャパン率いる体操部です。

本当にいろんな方面において努力してきたのかな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:35:59.817 id:boMUqVeSd.net俺もお前らも

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:37:16.550 id:boMUqVeSd.net例えば誤解されないようにする努力

例えば事前に災いの芽を摘んどく努力

例えばいざというときに臨機応変に動けるようにしとく努力

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:37:26.981 id:boMUqVeSd.net本当に足りてたかな?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:38:08.549 id:boMUqVeSd.netそう考えるとさ
 
人生ヒマを持て余す時間なんて無いんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:38:22.970 id:boMUqVeSd.net備えあれば憂いなしってな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:39:02.794 id:boMUqVeSd.net俺は一つだけ他人に誇れることがある

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:39:40.179 id:boMUqVeSd.netコイン飛ばしを木の幹にコインをめり込ませるくらい強く弾ける

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:41:26.801 id:boMUqVeSd.netだから何?って思うかもしれないけどさ、誰かを倒さなきゃならない事態が俺に訪れたときさ
俺は相手を殴らない 相手を掴まない 相手に投げ技をしかけない

バックステップしてから相手の喉元めがけてコインを撃ちだす

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:42:44.211 id:boMUqVeSd.netもちろんそんな事態はこの平和な日本で起こらないだろうけどね
もし起きたとき俺はもしかしたら巨漢の格闘家だって倒せるかもしれない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 10:42:54.737 id:boMUqVeSd.netそんな妄想スレだったわ