メイリオジャパン率いる体操部

メイリオジャパン率いる体操部です。

自分探しって何すればいいの

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:17:30.792 id:be4UhPjm0.net一人で貧乏旅行みたいなのすればいい?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:17:43.019 ID:8XekkCGBH.netその時点でスレ立てしてれば崩壊してんじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:18:04.425 id:iI22jZga0.net自分がどこにいるか探す

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:18:42.963 id:HR0WjLoT0.netまあ引きこもりやってても選択肢は出てこないし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:19:46.464 id:hsGDhcjVd.net誰かに言われた通り
誰かがやってた通り
自分探しの旅に出る

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:19:49.926 id:YdX5Jd8ja.net知らない土地に数日一人で行ってみればいいんじゃね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:20:49.534 id:VCV+DsbX0.net期間工でもやってこい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:20:50.274 id:FPlLK5Ae0.net温泉とか行って帰って来てから「あ~やっぱり家が一番!」と言った瞬間から自分探しの旅が始まるのだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/28(日) 11:20:55.312 id:SGIP/Y920.netとりあえず東南アジアに行って貧困がどうたら言えばいいよ